あるがままを楽しむ読むサプリ

インナーチャイルドセラピーや占星術を使って自分らしく生きるをサポート!病みグセを治して「今」を自分らしく生きるヒントをお届けします!

水瓶座の棲む世界

こんばんは!叶絵ひかりです(^^)

 

 

ここ何カ月か、私の周りでは水瓶座さんとの出会いがたくさんあります。

 

 

思えば、私の大好きなお友達たちも、やたら水瓶座が多いし

ヒーリングの師匠でもあり、心の支えとなっている先生も水瓶座さんです。

 

 

そして、私の大大大好きな福山雅治さんも水瓶座

 

 

そして、実はこのはてなブログの使い方が、よく分からず探していたところ

 

 

ブログの悩みを解決して下さる石黒さんとつながる事ができ、石黒さんも水瓶座さんでした(*''▽'')

 

 

早速、時間をつくって下さって、はてなブログの使い方など教えて下さったのですが、めちゃくちゃいい方でしたよ!

 

 

とってもソフトな方で、相手に気を使わせなくて、すっきりクリアなエネルギーの方でした。

 

 

それでいてプロ意識がとても高くて、何でも聞いたらすぐに調べて解決してくれる!

 

 

すごいですね~(*''▽'')

 

 

PC音痴な私としては、これほど有難い存在ってないんですよね。

 

 

何でしょうね、

何かね、水瓶座さんって魅かれるし、これまでも大事なポイントでのご縁が多かった気がします。

 

 

そこで、ちょっと面白そうと思ったので♪

今日は、水瓶座さんってどんなエネルギーを持ってるのか

 

 

私の独断と偏見で(笑)

分析してみようと思います(^^)

 

 

ご興味のある方は、このままお付き合い下さいね♪

 

 

ここから先はおそらく、お役立ち情報とかは一切出てこないと思うので(笑)

どうでもいいよっwwwて方はスルーして下さいね(≧◇≦)

 

 

何かね、私の感覚だと水瓶座さんのエネルギーって、すごく繊細で相手のエネルギーにチューニングしてくれるんですね。

 

 

自分を消して、相手を喜ばせてくれるっていうのかな

 

 

めちゃくちゃ自分の「個」が強いんだけども

スマートに相手に合わせてあげられるんですよね。

 

 

このエネルギー、まるで総合プロデューサーみたいな。

 

 

う~ん、言葉にすると難しいんだけども

 

 

水瓶座ってめちゃくちゃクリエイティブなんです!

 

 

自分の世界観をめっちゃ深堀していくし、その情熱といったらスゴイの一言に尽きます。

 

私は乙女座ですが、あんなに自分の世界観に没頭できるチカラって、無いですもんね~www

 

 

水瓶座って自分の見つけた世界を、そこに棲む住民として、しっかりと棲んでいるんですよね。

 

 

普通はみんな地球に、この日本に、私なら東京という土地に住んでいるんだけれども

 

 

水瓶座はそこにはいないんですね(笑)

 

 

あくまでも、住んでいるのは「自分が作り上げた」世界に住んでる感じなんです。

 

 

そう、大地から1歩も2歩も上にいます。

 

 

それは地に足がついてないって事でなく、自分が創り上げた世界の大地に、根を張ってる感じです。

 

 

創り上げたその世界を、きめ細やかに、それでいてダイナミックで快適に暮らせるように、試行錯誤している感じが私はするんですよね。

 

 

だから、ゼロから1を生み出すチカラは、本当にスゴイんです!

 

 

水瓶座は「個性的」である事を、どの星座よりも大事にしていますが

 

 

自分の「好き」にフォーカスして、それを深めていける天才なんでしょうね!

 

 

私が高校生だった頃から、ずっとずっと大好きな福山雅治さんは、本当にピカピカの水瓶さんです。

 

 

シンガーソングライターですが、水瓶の神髄を歌ってるんですよね!

 

 

どの曲も、あ~水瓶だなって思うのですが

私が感動した、特に水瓶が色濃く反映されている歌詞を3つご紹介しますね!

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

『トモエ学園』

 

わたしたち 違うんだね

顔の形 心のかたち

「違う」って面白いな

だからその手

つなぎたくなる

 

教えてくれましたね

「違う」って「自由」ってこと

教えてくれたんですね

「大好き」って「幸せ」ってこと

 

ほら自由で

幸せです

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

『道標』

 

人に出逢い 人を信じ 人にやぶれて

人を憎み 人を赦し また人を知る

風に吹かれ 泣いて笑い 生きるこの道

 

あなたの笑顔 それは道標

風に吹かれて 走っています

あなたがくれた この生命の道を

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

『聖域』

 

だけどね あなたね 勘違いしないで

わたしを支配するのはわたしです

本当のわたしの価値には誰にも

値段はつけられない

 

だからね あなたに教えてあげるわ

何人たりとも冒せぬ「聖域」

愛とか 恋とか 攻めとか 受けとか

決めるの私だから

触るな 心に

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

いかがでしょうか?

 

 

なんとも水瓶座っぽい歌詞じゃありませんか?

 

 

水瓶座の「自由」と「博愛」「人権」「独自性」を感じますよね。

 

 

理想を現実に手繰り寄せるための「審美眼」を

水瓶座は持っているのだと思います。

 

 

私も見習いたいですね~(^^)

 

 

新しい世界をいつも魅せてくれる水瓶座さんに

心からの感謝と祝福を込めて♡

 

 

最後までお付き合い下さった方

ありがとうございました(^^)/

 

f:id:kanaehikari:20180212005857j:plain

あ~~~やっぱりマシャかっこいいな♡♡♡