あるがままを楽しむ読むサプリ

インナーチャイルドセラピーや占星術を使って自分らしく生きるをサポート!病みグセを治して「今」を自分らしく生きるヒントをお届けします!

始めまして!ブログお引越ししてきました♪

はじめまして!

あなたの心を整える☆心整カウンセラーの叶絵ひかりです(^^)

 

 

はてなブログでの初投稿!

何だかとってもワクワク♪

興奮しています\(^o^)/

 

 

実は、ずっとアメブロをしていましたが

去年の12月頃から、何度投稿しようとしても

エラーになってしまい、アップできずにいたのです。

 

 

せっかく書いた記事が、アップできずに

下書き保存もできずに( ノД`)シクシク…

 

 

悔しくてワードに保存したりして(笑)

けどやっぱりブログってその時のエネルギーで書いてるので

 

 

時間が経って改めて読んでみると

何かしっくりこなかったりもして…

 

 

まぁ、それでもやっぱりアップできなかったのですが(汗)

 

 

だから、これは「上」からのお知らせなのかなぁと思って

 

 

めちゃくちゃ悩んだのですが

アメブロを手放す事に決めたのです。

 

一応、今までの記事はこちらです

ameblo.jp

 

 

もちろん、ずっとそれでお仕事していたので

手放す事にものすごーーーく抵抗あったのですが

 

 

 

はい。。。

 

 

 

エネルギーは循環させてなんぼです。

 

 

停滞のエネルギーも感じていたから

一度、リセットしてみようかなと思ったわけなんですね。

 

 

いざ、こちらのブログに来てみたら

なんてなんてな~~~~~んて!

 

 

身軽なのでしょうか!!!!\(^o^)/

 

 

何事も手放すまでがモヤモヤするんですよね!

何だって同じです。

 

 

けど、手放す事を受け入れて

えいやって行動に起こしてみたら

 

 

実は、めっちゃすっきり、爽快だったりして♪

 

 

本当に新しいこの場所は、とてもすがすがしくて(*''▽'')

心地よいからスキップしながらでも、キーボードをたたいてしまいそうです(笑)

(できるわけないだろwww)

 

 

と、そんなわけなので

 

 

本当に自分のことばで

今の自分の等身大で

 

 

皆様にJOYをお届けできるといいなぁと思います♡

 

 

どうぞどうぞ、よろしくお願いいたします\(^o^)/

 

 

初めてのこの記事を読んで下さった方に

心からの感謝と愛を込めて

 

 

叶絵ひかり

 

f:id:kanaehikari:20180209002549j:plain