あるがままを楽しむ読むサプリ

インナーチャイルドセラピーや占星術を使って自分らしく生きるをサポート!病みグセを治して「今」を自分らしく生きるヒントをお届けします!

イベント出展します!皆様お待ちしております♪

こんにちは!心整カウンセラーの叶絵ひかりです(^^)
 

実は、3/30(金)に『古民家オアシス』という、癒しのミニイベントを開催する事になりました~♪
 
 
今日はそのお知らせです!
 

ご縁のつながったセラピストさん5名で、古民家を借りて、1日だけ開催するアットホームなイベントです(^^)
 

セラピストさんがこれまた、個性的でめっちゃ面白くって(笑)
 

癒しというか、お笑いというかwww
けど何だか、ものすご~くハートがあったかい方々ばかりなんですよ~♪
 
 
場所も古民家だけに、畳のお部屋でとってもくつろげます(^^)
ゴロンと寝転んでもよし♪
縁側で日向ぼっこするもよし♪
 
 
気持ち良い場所なので、ゆっくりお友達や私たちセラピストと
お話しにいらっしゃるだけでも、十分楽しめるイベントかなぁと思います!
 

私はいつも通り、星詠みカウンセリング、エンジェルタロットで出展しています。
 

ちなみに私が出展するメニューはこちらの3つになります♪
 
① 今世での使命・魂の願いを知る★星詠みカウンセリング
  30分3000円
② 言霊セラピー★エンジェルタロット
  20分2000円
③ 総合相談★星詠み&エンジェルタロット
  40分4000円
※必要な方には、脳とチャクラに「クォンタムタッチヒーリング」も致しますよ(^^)

★日時:3/30(金)11時~19時
★場所:cominka-若宮壮 西部新宿線 鷺ノ宮駅から徒歩7分
★入場料無料
★イベントの詳細はこちら
★ご予約はこちら
★他の出展者さんも、カラーセラピー、閻魔カード、霊気、ネイル、ハンドマッサージなど魅力的なメニューがたくさんです♪

ぜひ皆様のお越しをお待ちしております!!